探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2004-10-23から1日間の記事一覧

ポイントと有料オプションを買った

昨日はてなダイアリー市民になって、こんどはポイントというものを一度買ってみようと思い立ち、申し込んだ。入力はとても簡単で好感がもてる。 そして調子にのって、はてなダイアリーの有料オプションも申し込んでしまった。有料オプションによって得られる…

FBI超能力捜査官ジョー・マクモニーグル

読了してからかなり日がたってしまった。待っていた人もいるかもしれないので、紹介しておく。FBI超能力捜査官 ジョー・マクモニーグル作者: ジョー・マクモニーグル出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2004/09/15メディア: 単行本購入: 1…

サイドバーをちょっと手直し

サイドバーで、いままであった「ブログリンク」をやめて、代わりに「ブログのアンテナ」のボックスを作りました。 アンテナとは何かについては、数日前に書いた通りです。難しいことは抜きにして、要するに、もっとも新しく更新されたブログが一番上に表示さ…

キーワードを作りました

昨日晴れてはてなダイアリー市民の市民権を得て、キーワードを自分で作れるようになった。嬉しくて仕方がない。 キーワードというのが何かわからない人は、この記事の中に下線(点線)が引かれた単語をどれでもいいからクリックすると、わかるでしょう。この…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email