探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2004-10-28から1日間の記事一覧

満月のときには…

昨日は満月だったが、満月の影響は今日の方が強く出ていたように思う。 ルナさんがブログで、満月のときは情緒不安定になったり感情が爆発しやすくなるので気をつけましょうと書いていた。 たしかに帰りの電車の中でも、みんなピリピリしていた。 そういうこ…

自分自身でキリバンをとりやすい人間

私のことです。なぜなんでしょうね。 自分でこのブログの7000番目を取ってしまいました(笑) 自分のサイトで、よくあるんですよね。まったく困ったもんだ。

スピリチュアル系が多いブログは?

楽天ブログが、なぜかスピリチュアル系の人たち、特に若い女性などが多いように思う。というのは、そういう系のキーワードでブログを検索すると、楽天がひっかかることが多いからだ。それに、自分のまわりの人でも楽天を使っている人が多い。 もっとも楽天は…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email