探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2004-10-30から1日間の記事一覧

CGIの引越し

1996年にWebサイト『パサール・トッケ』開設以来、ずっと利用し続けたきたプロバイダーは、ASAHIネットとDolphinの2社。そのうち、CGIを置いていたDolphinの契約を終わらせることになった。アイルホスティングのレンタルサーバーを借りているので、CGIをそ…

あなたに縁がある神仏は?

以前にうちのサイト『パサール・トッケ』に「トッケ・アンケート」というのを設置した。 いろんなアンケートに答えてもらうCGIで、 「神さま(仏さま)を信じますか?」 「あなたに縁がある神仏は?」 「行ってみたい(or好きな)聖地は?」 …というアンケー…

タイトル画像を自動作成するサイト

はてなの質問で、HP作成用のタイトルロゴなどの素材をWeb上で自動作成してくれるサイトを教えてほしいというのがあったので、調べてみた。 使えそうなのが、けっこうあるものだ。ここに貼り付けたミニバナーは、下記の2番目のサイトで自動作成したものだ。 …


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email