探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2004-12-01から1日間の記事一覧

比嘉良丸さんからのメール

沖縄の大国みろく大社のカミンチュ比嘉良丸さんからメールが届きました。 もう直前になってしまったけれど、まだ間に合うかもしれないので全文を紹介します。 比嘉さんは、このように多くの人たちに祈りを呼びかけたりしています。 (12/1)は十三の月の暦…

疲労困憊?

今日はなぜかだるくて調子が悪い。 せっかく風邪が治ってきたと思ったが、またぶり返してしまうかもしれない。 沖縄聖地巡礼の後で、予想以上に消耗していたようだ。 力がない人間があんなことやるからだと言われそうだが、「守護神」の命令だから行くしかな…

■不思議体験・その他

■不思議体験 ◎不思議は人間を神の世界へ導いてくれる。(2004/09/24)■オカルトと神秘主義 ◎オカルトや呪術に浸る若者を低次元だと笑う者には見識があるが、それが彼らをより高次の世界へ向かわせるきっかけになると知って見守る人には慈悲の心が宿っている…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email