探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2004-12-03から1日間の記事一覧

キリストは来ないだろう

巷ではクリスマスが近づいて、クリスチャンでもない人々が聖なる夜にドンチャン騒ぎをするのをするのを見ていると、日本という国に対して絶望的な気持になってくる。 そういう中で、密かに楽しみにしている番組がある。 小田和正の『クリスマスの約束』だ。 …

風邪

今日は風邪がぶり返してしまって、仕事を休んだ。息子のゆうちゃんも同じで、家内も仕事を休んだ。 インフルエンザかもしれない。 風邪なんて滅多にひく人間ではないのに、よっぽど消耗していたのだろう。今日は「はてな」のキーワードに登録されている人気…

沖縄の聖地−拝所と御嶽

沖縄聖地巡礼の際に買った本として、もう1冊残っていたので。 『沖縄の聖地−拝所と御嶽』(湧上元雄・大城秀子・共著、むぎ社、1997年、2,500円+税)沖縄の聖地作者: 湧上元雄,大城秀子出版社/メーカー: むぎ社発売日: 1997/05メディア: 単行本この商品を…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email