探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2004-12-04から1日間の記事一覧

ウイルスセキュリティ

VAIOノートにバンドルされていたNorton AntiVirus 2002の購読サービス期限が切れたので、延長を申し込もうとしたら、このヴァージョンの購読サービス期間は終了したとのこと。だから、新しいヴァージョンを買ってくださいという。特別価格でも4000円ちょっと…

EPSONプリンター

いままで使っていたEPSONのプリンターが壊れてしまった。年賀状を作るためにプリンターは必需品なので、買い換えることにした。 プリンターのメーカーはいつもEPSONと決めている。 安いし、EPSONを選んでおけば間違いがない。 もっとも、他メーカー(CANON)…

比嘉良丸さんの聖地巡礼

聖地巡礼で平和を祈り続ける沖縄の神人、比嘉良丸さんが年末に関東・東海・中部地方を聖地巡礼します。 人類のカルマによって生じる地震などの自然災害を最低限に食い止めるべく祈願をする旅とのことです。 この巡礼を企画した人から案内のメールが届いたの…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email