探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2004-12-12から1日間の記事一覧

銀塩写真かデジカメか

12/4の記事で書いたEPSONのプリンター(PM-D770)が届いて、昨日設置した。 前に書いたように、デジカメ(携帯)のデータ記憶用各種カードのインターフェイスをもっていて、PCがなくても直接データを読み込めるという、今年のトレンド(?)の機種だ。Amazon…

沖縄の父?

いま家内が見ている沖縄特集のTV番組で、国際通りの人気の手相見が紹介されていて「沖縄の父」と呼ばれているそうです。福田隆昭さんという男性です。 ネットで検索してみたら、1件ありました。「サンフランシスコ」という喫茶店(沖縄県那覇市牧志1-3-67 …

泣けてくる音楽?

「はてな?」の質問で、「お奨めの泣けてくる音楽を教えてください」というのがあったので、スターダスト・レビューの『木蓮の涙』に一票入れておいた。 question:1102815327 回答者30名で、いろんなジャンルのいろんなアーティストの曲があがっているので、…

「現実世界」との接点

霊的世界の探求を長年続けていると、類は友を呼ぶというか(?)、霊感が強い人とか、霊感があると思い込んでいるが実際にはまったくない人とか、精神障害が入ってる人とか、いろんな人たちが集まってきたり、または通り過ぎていったりする。また、中にはま…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email