探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2004-12-23から1日間の記事一覧

探求三昧楽天支部開設!

みなさん、こんにちは。お知らせがあります。 今日(2004年12月23日、天皇誕生日)に、楽天広場にHPを開設しました。 名づけて『●百瀬直也の探求三昧(楽天支部)●』。 「支部」の名称からもわかるように、ブログを引っ越すわけではなく、楽天支部では日記以…

新潟県中越地震から2ヶ月たって

今夜19:00からNHKテレビで、『被災地はいま・復興にかける』という番組を見ている。 新潟県中越地震が発生してから今日で2ヶ月目。地震で被災した地域の人々は、いまどのように生活しているかを報告したものだ。家が崩壊して、建て直しを決めた男性。 一人暮…

なぜ青か

今日は色について。 このブログは地球というモチーフを使っていることもあって、青色系で統一している。 今日立ち上げた楽天広場の『●百瀬直也の探求三昧(楽天支部)●』でも、当然のようにブルー系のテンプレートを選んだ。 なぜ青なのか。 一言で言ってし…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email