探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2004-12-26から1日間の記事一覧

祈りの成果

この記事は2004年12月26日のルナ☆さんの日記へのトラックバックとして書きます。 昨日の祈りの記事で書いたように、ルナさんの呼びかけで、平和の祈りを行いました。 ルナさんは、沖縄本島の自衛隊の基地内にある『ミーヌシン』というウガンジュ(拝所)へ行…

肉を食べない息子

うちの長男のゆうちゃんは2002年8月29日生まれで、もうすぐ満1歳4ヶ月になります。 この子はかなり食が偏っていて、この頃の子供はみんなそうなのかもしれないけれど、ふりかけをかけた白いご飯ばっかり食べるんですね。 それで、肉とか魚は口にしようとしな…

「年末に大地震」たしかに…

今日10:00頃(日本時間)、インドネシアのスマトラ島あたりで、巨大地震が発生したようです。 マグニチュードは8.5と報道されています(気象庁の地震情報ではM8.0となっている)。 詳しい被害状況は現時点では不明ですが、ある地域ではホテルが倒壊したとい…

年末年始の聖地巡礼予定

比嘉良丸さんの本土聖地巡礼には、どうも参加できそうもなくなってきた。 その代わり、年末から正月にかけて、自分なりの聖地巡礼を行って、各地に住む人々の平和と幸せを祈り、来年に地震などの自然災害が起きないようにと祈ることにする。 いつものように…

耳鳴り記録

2004/12/26(日)21:09頃 右耳にピーという耳鳴りを5秒間ほど感じる。 その直後にTVでニュース速報。 2004年12月26日 21時9分ごろ、宮崎県南部平野部を震源とするマグニチュード 3.8の地震があったという。 これは偶然として解釈すべきだろうか。 今日はイン…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email