探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2004-12-28から1日間の記事一覧

スマトラ沖で続く余震

ぼくは今日から休みに入りました。8:30にこれを書いています。 みんな地震のことが心配なのか、朝7時8時からかなりアクセスがあるみたいですね。 ぼくも地震のことが心配なので、朝起きて主要なライブカメラをチェックしました。 地震雲のようなものは、特…

地震雲用ライブカメラ

これを読んでいるみなさん、地震雲観測に適したライブカメラがあったら教えてくださいね。 良いところは、右にあるサイドバーの『地震予知関係アンテナ』に追加します。 こういうところが良いというライブカメラは… なるべく空が大きく写っているアングル JA…

スマトラ地震の犠牲者のためのお祈り

現在関東各地を聖地巡礼されている沖縄の大国みろく大社の比嘉良丸さんから不特定多数宛てのメールが届きました。内容は下記のとおりです。 巡礼の一行は地元の方の暖かいご支援のもと順調に旅を続けて今は妙義山、赤城山に向かっています。 29日は高尾山…

地震雲?(スマトラの余震?)

さきほど西武新宿線田無駅前(西東京市)にて、南西の方角に縞々の雲が何本も、同心円の一部を描くように、月夜に照らされて現れていました。南西の方角に収束するような雲でした。暗くて写真は撮れませんでした。 南西といえば、ちょうどスマトラの方角です…

新潟県中越で強い余震

今日(2004年12月28日)18時30分ごろ、新潟県中越でまた地震がありました。 マグニチュード4.9で、最大震度は5です。 ということは、おととい日本の各地で見られた地震雲や動物の異常行動は、スマトラ沖の余震だけでなくて、中越の余震もあったのかもしれま…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email