探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2005-01-04から1日間の記事一覧

うちの息子が…

さっき、久しぶりに聖母アマチの公式サイトを覗いてみて、去年のダルシャンの思い出にでも浸ろうかなと思って、「フォトアルバム」の「2004年5月アマチ来日プログラム(速報!)」のところをクリックしてみたら…。 なんだか見たことがある、変な頭をし…

「神社仏閣の参拝の心得」ちょっと改訂

元日に書いた「神社仏閣の参拝の心得」に、少しだけ追記しました。 女性は生理期間中に神社へ入っても良いかどうかということで、女性にとっては重要なことなので、読んでください。↓ http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20050101#sanpai

おみくじの話(1)

おみくじについて書こうかと書いたところ、約2名の方から書いてほしいというリクエストがあったので、書くことにします。 ぼくは自分でもおみくじが好きなので、書き始めると1冊の本を書くまで止まらなくなるけれど、それはいつかやることにして、と…。 まず…

変な写真

昨日行った藤沢七福神巡りで、変な写真が2枚ほどあったので、掲載します。 上記の写真は、いちばん最初に行った感応院の境内にあった三嶋大社の祠です。 上の写真は、2番目に行った諏訪大社の中の大黒天の祠です。 これも、同じような写り方ですね。 不思議…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email