探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2005-01-16から1日間の記事一覧

アマチも予知していた「世界的危機」

インドの慈愛の聖母アマチ(愛称:アンマ)については、何度も紹介している通り。 昨年のスマトラ島沖地震による津波がインドを襲ったとき、アンマはちょうどインドの海沿いの地にあるアシュラムで、ダルシャンの最中だった。そのときの様子を高弟が書いた「…

今日のホロスコープ(1/16)

今日(2005/01/16)12:00東京から見た天体配置のホロスコープです。 占星術特有の記号だらけで、何がなんだかわからないかもしれないけど、太陽と月ぐらいはわかるでしょう。 文字が小さいけれど、図の右側に天体・サイン(星座)と記号が対で示されています…

災害の恐ろしさを軽視する人々

昨日の地震のTV番組(ドスペ)や、類似の番組を見た人は、津波の恐ろしさを痛感したと思います。 でも、いまやっている番組(14:00〜16:00、JNN報道スペシャル阪神大震災から10年!“今そこにある危機”)では、ある地域で、TVで津波警報が出ても、住民の多く…

プロジェクトEのWebサイト

未科学的領域を含めた方法による地震予知を目指す『プロジェクトE』のWebサイトを作成しました。 突貫工事を行ったので、まだ最低限のページしかありませんが、興味がある方は見てください。↓ http://www.ne.jp/asahi/pasar/tokek/TZ/project-e/index.html…

地震予知プロジェクト

プロジェクトEはまだメンバーは少ないけれど、いちおう立ち上がったので、いままでこのブログに書いていた耳鳴りとか体調とか地震雲とかの前兆現象の報告は、これからはプロジェクトEのML上に投稿することにします。 メンバー間の報告である程度意味あるも…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email