探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2005-01-20から1日間の記事一覧

濃尾地方で直下型地震の可能性?

宏観現象画像掲示板で、濃尾地方(愛知・岐阜)で直下型地震の可能性があるという書き込みがあります。 金沢の人の書き込みです。↓ http://www3.ezbbs.net/10/0011798/また、昨年末にぼくがやったダウジングでは、今年最初に起きる大きな地震は「名古屋」と…

満月前後の天体の配置

これから満月にかけてのホロスコープを作成してみた。 まず、下の図は1月23日12:00東京として作成したもの。 月と天王星がトライン(120度)のアスペクトをつくる他に、いわゆる占星学でいうところのTスクエア*1ができる(火星−水星=合、火星・水星−土星=…

過去の濃尾地方の大地震

濃尾地方といえば、過去に濃尾地震が起きています。 どうなんでしょうね。上記の通り、ぼくのダウジングでも、名古屋が危ないと出ましたが。 濃尾地方の地震について、参考になりそうなページをいくつか書いておきます。 愛知県内に被害をもたらした地震の記…

ダウジング予測(1/20)

宏観現象画像掲示板では、依然として空の異状が多く報告されています。 今日もダウジングをやってみました。●ダウジング予測(1/20実施): ・これから日本で大きな地震が起きる可能性がある場所はどこですか? 南紀(紀伊半島南端あたり) 名古屋あたり 長…

アマチの来日予定

ここのところ、ぼくのブログの記事一覧を見ると、「災害」のカテゴリーばかりで、暗い話題ばかりですね。 でも、現実に目を背けることはできません。 こういう情報を流すことによって、一人でも命が助かるかもしれないので。インドの「慈愛の聖母」として世…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email