探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2005-02-22から1日間の記事一覧

今日の地震前兆現象概況

東海地方など、長期的に注意が必要な地域がありますが、昨日ダウジングをやってみたところ、少なくとも今月中は大地震はないと出たので、一安心。 ただし、まだまだ経験が浅い人間が行っていることなので、信じすぎないようにしてくださいね。 どんなことで…

プロジェクトEの参加条件

「未科学」領域で地震を予測する試みとして1月に始めたプロジェクトEですが、多くの人たちに参加してもらって全国規模のネットワークにしないとグループを作った意味があまりないので、参加条件を見直しました。 いままでは管理者に本名を通知しなければな…

イラン南東部で大地震

さきほど仕事中に息抜きにYahooのニュースを見たら、地震のニュースが。今日、イラン南東部でマグニチュード6.4の地震があって、今のところ死者400人、負傷者が1000人に達したという。 USGSの速報データによると、時間はGMTで2:25だから、日本時間では今朝の…

東海道沖、伊予灘と続々と地震が

プロジェクトEの「前兆情報」で既に書いたように、帰宅して19:50頃に右耳に強い圧と痛みを感じて、その直後の20:21に東海道沖でM5.6の地震が発生した。この地震の前兆を捉えたのだろう。 耳圧を感じた瞬間に、家内に「今日また地震があるかも」と言ったが、…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email