探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2005-03-31から1日間の記事一覧

週刊現代

今週号の週刊現代の地震特集はショッキングな内容です。 書いている時間がないけれど、まだ売っていたら、とにかく買って読んでください。 今後東京で大地震が起きたら大惨事に至って日本は大混乱に陥ることが、よーくわかります。 1万数千人どころではなく…

3/31は地震に注意

プロジェクトEの「長期/短期予測」に書いておきましたが、明日3/31は10:00〜16:00の間、特別な天体配置が作られるので、大きな地震があるかもしれません。 宏観異常現象もいろいろ報告されていますが、今夜は帰宅したのが遅かったため、ゆっくり調べている…

勇み足でした

今日10:00〜16:00の間に大きな地震があるかもしれないと書きましたが、判断ミスだったようです。 昨日遅く帰ってきて、翌日仕事なので寝なければならず、熟考する時間が足りないままに書いてしまいました。 よく見ると、天体配置はそれほど顕著な傾向ではな…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email