探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2005-07-10から1日間の記事一覧

ヒヌカン☆クラブ(MIXI支部)つくりました

今日、ヒヌカン☆クラブのメンバーの紹介でMIXIに参加しました。 そして、ヒヌカン☆クラブ(MIXI支部)というコミュニティーを立ち上げました。 Yahoo!グループの本部の方はクローズドのグループですが、MIXIの方では誰でも参加可能にしました。↓ http://mixi…

MIXIで作りたいコミュ

今日はMIXIの設定やら何やらで忙しかった。 1日でヒヌカン☆クラブ(MIXI支部)に9人が参加してくれて、6人がマイミクに追加してくれた。MIXIというところは、コミュ(ニティー)を超簡単に作れるのがいい。 やることといえば、ボタンをクリックして、紹介…

8月の聖地巡礼予定

8月上旬に夏休みをとって聖地巡礼として行くべきところとして、ダウジングで何度か伺った結果は、以下のとおり。 三重県志摩郡・伊雑宮(1日目) 伊勢神宮・外宮 伊勢神宮・内宮 外宮の上流の宮川の川原(?)(以上2日目) 静岡県浜名郡・息神社 浜名郡舞…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email