探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2005-11-30から1日間の記事一覧

神使(かみつかい)として現れた動物は食べられない

聖地巡礼などに行って、神使(かみつかい)と思われる動物が現れたときには、やはり特別な気持になります。 ヘビ、トカゲ、ヤモリなどはもともと食べないにしても、ウナギ、カニ…これらもダメになりました。 でも、先日家でカニが出てきて、「ごめんなさい」…

強い耳圧

今日は午後から出社で、まだ家にいます(11/30 10:50現在)。 いま、右耳に強い耳圧を感じています。 まるで耳がふさがったかのような違和感があります。 ちょっといつもの感覚と違うので、地震の前兆ではないのかもしれませんが、念のため書いておきます。 …

食べると眠れなくなる食品

これから書くようなことは、人に言うとバカにされそうだから、以前は言ったことはなかったのだけど…。 昨日の記事のMIXIでのコメントで、肉を食べると眠れなくなるという人がいて、仲間がいたと思って嬉しくなりました(?)。 そこで、自分の経験から、どう…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email