探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2005-12-30から1日間の記事一覧

今日の地震情報

(12/30 0:30頃記す) 今日は昼間に職場で耳圧を感じていた。 だが0:00頃に帰宅した後は、耳鳴りは久々に収まっている。 今日(12/29)は、根室半島沖と岩手県沿岸部でM4程度の地震があった。 ダウジングはこれの前兆だったとしても、規模が小さすぎる。 も…

古代イスラエルと日本を考える5冊

本当に時間がなくて溜息ばかり出てしまう今日この頃。 紹介しなければと思っているうちに、たまってしまった5冊をまとめて紹介する。 少なくとも私の中では、古代日本と古代イスラエルとの間に何の関係もなかったということは考えにくいほど、固まってきつ…

ブログ記事一覧のワザ

はてなダイアリーには過去(最近)の日記のタイトルだけの一覧を表示する機能がなくて、不便だと思っていたら、その機能を見つけました。 下記URLにアクセスすれば、過去の日記タイトル一覧が表示されます。 http://d.hatena.ne.jp/nmomose/archive 一覧画面…

今年はお世話になりました〜聖地巡礼へ

今日は夕方から耳鳴りを感じるようになって、たった今(12/30 19:30)、右耳に軽い耳圧を感じています。 また午後からちょっと偏頭痛があるけれど、地震と関係あるかどうかはわかりません。 東京は今日も快晴で、地震雲は見られません。 ちょうど明日31日の…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email