探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2006-02-26から1日間の記事一覧

28日は新月(旧暦1日)

私が主催するヒヌカン☆クラブ(火の神クラブ)のMLでは、毎月旧暦1日・15日を自動メール配信でお知らせするのですが、超多忙でその設定をしている暇もありません。 今週末は仕事で休み無しです。 2月28日は新月で、また旧暦2月1日です。 ヒヌカンを祀っ…

今夜の空にイヤ〜な予感

さきほど23:00前頃に仕事から帰宅して、花小金井駅で降りたところ、空がイヤな感じがした。 新月直前なのに空が嫌に明るく、白い帯状の雲と青い空がはっきりわかれている。 その雲が東北−南西方向に伸びている。 大気は生暖かく、風はまったくない。 地震発…

激務でも倒れないわけ

今週は土日も休みなしにフルに働いた。 今日の日曜日はちょっと早めに(23:00頃に)帰宅した。 最初から無理なスケジュールを与えられて、しかも初めてのC++での開発ということあって、どうしても遅れてしまう(いままではUNIXとC言語が飯の種だった)。 ま…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email