探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2006-03-12から1日間の記事一覧

なぜまた九州か〜なんとなくわかってきたこと

5月のGWの九州聖地巡礼は、いつものようにダウジングによって「うしろの存在」に指示されて決まったもの。 羽田から熊本空港へ行き、1日目は阿蘇に行くということも、最後の巡礼の地は宮崎ということも、指示通りのことだ。 九州は昨年夏に行ったばかりなの…

Amazonで親孝行(?)

さきほどおばあちゃん(母)に、インターネットで古本を探してと頼まれた。 犬養道子の本と、その父・犬養健の著作の2冊。 Amazonで検索すると、両方とも絶版だったが、ユーズドブックがあったので注文した。 いままでずっと親不孝ばかりしてきたので、たま…

今年もアンマ(聖母アマチ)が来日します

インドの自愛の聖母アマチ(愛称アンマ)は、毎年5月に来日してダルシャン(集会)を行い緒ます。 アンマのサイトによると、今年も例年通りの来日が予定されています。 MIXIのアマチのコミュでは、すでに日程も書き込まれているようですが、あくまでも予定…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email