探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2006-04-23から1日間の記事一覧

スピリチュアル☆リングを立ち上げました

はてながやっているサービスの一つ『はてなリング』で、『スピリチュアル☆リング(spiritual)』を立ち上げました。 いわゆる「ウエブリング」と呼ばれるもので、ブログを輪のようにリンクさせて、次々と見ていくことができるというものです。 はてなダイア…

七福神をお祀り

今日から、我が家で七福神をお祀りした。 家内と息子が帰省中なので、果物や餅を買ってきて、一人でお祀りした。 以前から、七福神をお祀りするように守護霊から言われていた。 百福名店街や百福書房というサイトをやっていて、そこで七福神の画像を使ってい…

ネット関係の話題をいくつか

下で書いていること、むずかしいと思う人もいるでしょうが、わからない単語で水色のものがあれば、クリックしてみてください。説明が出てきますから。 このキーワード機能が、他のブログと違う、はてなダイアリーの便利なところです。 Yahooが10周年 Yahoo!J…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email