探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2006-05-12から1日間の記事一覧

アムリタ(甘露)を飲む夢

昨日の夜、夢を見た。 たまにしか夢を見ない(覚えていない)人間で、夢を覚えていることは珍しい。 ある若い女性が夢に出ていた。 それが誰だったか、はっきりと思い出せない。 知っている女性だと思う。 彼女が、口から液体を出した。 それを、なぜか私は…

今日の百太郎

クリックすると、 「噴火あげようかな」 次にクリックすると… 「爆発ー!」だって。 その後も、3回ぐらい「爆発」と言ったり、寝言で言ったり…。 ときどきシャーマンみたいになることがあるからな。この子は。 その後で詠んだ句 「前兆に 見ることにした 思…

「永遠の少年」ダ・ヴィンチ

テレビをほとんど見ない人間だが、新聞のTV欄を何気に見ていて、「たけしの誰でもピカソ」の『ダ・ヴィンチ・コード−天才のもう一つの謎』という番組があったので、見ることにした。 普通ならば、DVDレコーダーで録画して、後で見るところだが、裏で『ものの…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email