探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2006-07-19から1日間の記事一覧

ジャワで津波

インドネシアはほんとに災難続きですね。 スマトラ島沖地震に始まって、ジャワ中部地震、そして今度は津波です。 死者は500人を超えたとか。 こんどもまた「ラトゥ・キドゥルなんですよね。これが。 震源を見ると、あの女神さまを連想せざるを得ないところな…

イスラエル、キリスト教徒地区にも攻撃

イスラエルがかなり狂ってきましたね。 レバノンのキリスト教徒地区までも空爆を始めるとは。↓ http://www.asahi.com/international/update/0719/009.html どんな理由があるにせよ、一般住民を攻撃してはいけませんね。 これでは世界の世論がだまっていない…

本づくりの新しい手段〜ドットプレス

戦争だの地震だのと暗い話題ばかり続いたので、少しは明るい話題を。 みなさんにとってはどうかわかりませんが、少なくとも私にとっては朗報です。 ボイジャー(Voyager)という会社を知っていますか? もともとはMacの世界から出てきた会社です。 たとえば…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email