探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2006-11-19から1日間の記事一覧

googleのブログ検索

この記事は、最初はテストのつもりで書き込んでみた。 2006/11/19 10:35に書き込み。 「登録してどのくらいでgoogleブログ検索に出てくるか?」というテストのために。 書き込み直後に、「ブログ検索テスト」で検索。 実験結果:10:37に検索できた! 書き込…

砂糖は何がいいか

以前から白砂糖の害について書いていますが、「では何がいいのか?」について、今まで書いたことがなかったような気がします。 三温糖 自然食品店などでは、三温糖などが売られていますが、これらは精製された糖液を元に作られるので、栄養分も白砂糖とそれ…

天然酵母パン@ホームベーカリー

この記事も『スピリチュアルな食生活』から派生したものです。 白砂糖に代わるものについては、今日のひとつ下の記事で書いているので、それを読んでください。 ここでは、パンの問題点から始めます。 日本の市販パンは問題あり 常々、日本のパンは何か変だ…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email