探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2006-12-17から1日間の記事一覧

体調不良+今後のことなど

ここ数日体調不良がずっと続いていて、今日(12/16土)も胃の不調と頭痛(鈍痛)などがあった。 原因不明の頭痛などのため、夕食後に風呂に入らずにふとんにもぐりこむ。 『その食事ではキレる子になる』(鈴木雅子著、河出書房新社)と聖ベルナデッタ(ベル…

ソフトバンク携帯は本当に得か?

今日家族3人で近所のPC DEPOTというPCショップへ行ってきた。 ちょうど家内が携帯を買い換えたいところで、ソフトバンクの携帯について店の人にいろいろと聞いていた。 その結果、今のFOMAよりもソフトバンクに乗り換えた方がずっと安くなるということがわ…

年末年始は諏訪・京都巡礼

百瀬直也から聖地巡礼を取ったら何が残るか? …たぶん何も残らない。 というわけで、「やるときはやります」(?) ダウジングを数回行った結果、やはり年末年始は諏訪と京都へ行くようにとの指示。 いまは非常に家計が苦しい中で、家族の理解を得られて、実…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email