探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2007-01-30から1日間の記事一覧

木村藤子さんの連絡先

今日、Yahooで「木村藤子」で検索してみたら、2位から3位に下がってました。 抜かれたところを見たら、同じ「はてなダイアリー」のブログでした。 う〜ん、何故にYahooは「はてな」を優遇するのか(?)。単なる偶然? 木村藤子さんの連絡先(電話番号)が掲…

今年もアンマ来日、神戸も!

今日もお休みです。 昨日風呂に入って汗を流したら多少回復したので、明日には仕事へ行けるでしょう。 アンマこと慈愛の聖母アマチは、今年も5月末に来日してダルシャンを行います。 他には考えられない「抱きしめる聖者」です。 アマチとはどういう方か知ら…

ブログ&mixi日記読者の方々へ

このはてなダイアリーのブログとmixi日記を愛読されている方々への注意事項です。 今まで書いたことが多いですが、特に最近このブログを訪問し始めたという方々のために、まとめておきます。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email