探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2008-06-09から1日間の記事一覧

今日のナマジー

例の「山形で大地震」の噂の影響で、アクセス数1日千件の日々が続いている。 今度から、地震予知関係の記事はなるべく分けて書くことにした。 自分の興味のない記事を無理に読ませてしまうのも問題かと思って。 今日は午後からちょっと頭痛がしてきて、「散…

MySpaceの話題

MySpaceのことを書いても、あんまり反応がないので、どれだけの人が関心をもっているのか、いないのか、よくわからない。 でも私がまったく知らないところで海外SNSに関心を示している人は少なくないだろうから。 今日アクセスしたら、MySpaceのトップページ…

木村藤子さんのWeb連載スタート

青森県下北半島の「木村のカミサマ」こと木村藤子さんの久々の話題。 講談社の『モウラ』というポータルサイトで、今日から木村藤子さんの連載が始まった。 題して『人生が変わる”気づき”の法則』 週1回、月曜日に更新されるようだ。 携帯からも読めるように…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email