探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2008-06-14から1日間の記事一覧

岩手県・宮城県などでM7.0の地震(岩手・宮城内陸地震)

昨日は朝6:00頃まで起きていて、普通だったら昼頃に起きてくるパターンだった。 だが、朝に地震があったので、寝ている場合ではなくなった。 けっこう長く横揺れが続いたので、東京からかなり遠くの場所で大きな地震があったのだろうと思った。 「もしや、東…

地震から身を守る+予測する方法

いま、TVで今日の岩手県・宮城県の地震について報道している。 NHKのニュースでは、今朝のM7.0の地震を「岩手・宮城内陸地震」と呼んでいた。 中国の四川省大地震が発生してから1ヶ月たったと思ったら、こんどは日本の東北地方だった。 この地震についての重…

サガダワの法要+シンギングボウル

護国寺で行われるサガダワの法要は明日の夕方に迫った。 その「サガダワ」について何にも知らないまま参加するのはちょっと問題かと思って、調べてみた。 そして、サガダワについて、下記の記事にちょっとだけ追記しておいた。 在日チベット人コミュニティー…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email