探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2008-06-15から1日間の記事一覧

長崎〜聖地巡礼先?それとも地震?

昨日は岩手・宮城内陸地震の影響で、けっきょく1日のアクセス数が3,600件を超えていた。 ユニークアクセス数で見ると、2,500人ほどが見に来たようだ。 その多くは、YahooやGoogleで「山形」「地震」「ジュセリーノ」などのキーワードの組み合わせでたどり着…

埼玉南部で地震+野鳥が消えた!

さきほど21:00すぎに、護国寺のサガダワ供養から帰宅したばかりだった。 帰宅途中で浮かんだチベットのための歌を採譜していて、グラッと揺れた。 最初は下から突き上げるような感じの揺れで、岩手・宮城内陸地震の余震ではなく、震源が近そうだと思った。 …

もうひとつの「サガダワの法要」

今日は、護国寺で行われたサガダワの法要に参加してきた。 チベットの大きなお祭りだけあって、家族連れのチベット人の姿が多かった。 いつものように、断食で臨んだ。 じつは、サガダワのお祭りのメインの日はチベット暦の4/15で、それは新暦の6/18(水)に…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email