探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2009-05-17から1日間の記事一覧

NoYaユーザーズクラブ

『NoYaユーザーズクラブ』の紹介です。 知らない人は「なんじゃそりゃ?」と思うでしょうね。 もともと、私の本(や他のメディア)の読者に対する「アフターサービス」の場として、mixiに開設したコミュニティです。 内容に関する質問とか、訂正事項とか、読…

イエスの妻〜マグダラのマリア

さきほど、TVで映画『ダ・ヴィンチ・コード』を初めて見た。 けっこう面白かったので、もっと早く劇場で見るべきだったかな。 この作品では、「マグダラのマリアはイエスの妻だった」というテーマが含まれている。 そして、イエスの子孫がいたという前提だ。…

『古代の聖と性』を出版しました

突然ですが、このたび本を出版しました。 『古代の聖と性〜卑弥呼は神聖娼婦だった』、百瀬直也著、エア新書 Anazonにて好評発売中! 本の詳細は、下記のURLをクリックしてください。 『古代の聖と性〜卑弥呼は神聖娼婦だった』http://airbook.jp/AirSIN/162…

夏の聖地巡礼はインドネシア?

こんどの記事はウソじゃないですよ。^^ ただ、実現するかどうかは、まだなんとも言えない。 本当に行けという指令が出たのかどうか、確信をもてないので。 『聖地巡礼ファイル』の北九州聖地巡礼編が、なかなか筆が進まない。 日本の歴史があまりにも歪めら…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email