探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2009-07-05から1日間の記事一覧

花小金井サンバフェスティバルの日程

我がホームタウン、花小金井(地元では「はなこ」と呼ばれる)恒例のサンバフェスティバルの話題。 Webで探しても、あまり情報が得られないようなので、紹介しておく。 下記のサイトに、今年の日程が載っている。 花小金井商栄会http://www.hanakoganei.net/…

7月のイベント

2009/06/17(水)に、今年の夏のイベントと題して記事を書いた。 その一部を改定したものを、こちらに載せておく。 東京だけのローカルな話題になってしまいますが。 私の友だちで胃がんになってしまった女性がいて、なんとかしてあげたいと咲耶さんを紹介し…

媽祖廟の縁結びの神と赤い糸

中国の海の女神、媽祖(まそ)さまをお祀りした、横浜中華街の横濱(よこはま)媽祖廟。 そこに、7月7日に新たなお祭りが加わる。 今春、台湾から新たに祭られた縁結びの神さま「月下老人」にちなんだ良縁祭だ。 今朝の朝日新聞でも紹介されていた。↓ 恋を結…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email