探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2011-01-13から1日間の記事一覧

千葉県北西部でM3.9の地震

日付は変わったが、昨夜22:16頃に、関東地方で地震があった。 まったく大した地震ではないが、2日ほど前からの体感と対応するかもしれないので、いちおう書くことに。 震源は千葉県北西部で、M3.9。 ここ小平市は、震度1にもならなかったのだろう。 一瞬グラ…

小笠原諸島西方沖でM6.6地震

この記事では、地震の報告だけでなく、地震のことについてちょっと重要なことを書きます。 下の記事で、昨夜起きた地震のことを書いた。 千葉県北西部でM3.9の地震http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20110113/eq だが、今朝も今度は小笠原諸島西方沖を震源とす…

「孤族の国」と年配者の婚活

数日前に、年末からたまっていた朝日新聞をイッキ読みしたことは、その日の記事で書いた通り。 その時に読みふけっていたのは、『孤族の国』という連載。 asahi.comでも、その特集の全文を読むことができる。↓ 『孤族の国』(朝日新聞特集)http://www.asahi…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email