探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2012-01-26から1日間の記事一覧

タイ人の妊婦はどんどん太る

なんだか変なタイトルかもしれないが、あとで検索された時に内容がわかりやすいだろう。 今日、サルちゃんの産科の検診で、仕事を休んで公立昭和病院へ。 今は検診が2週毎になって、ただでさえバイト並みに給料が安いのに、さらに減ってしまうが仕方ない。 …

プロジェクトEと地震予知情報

私が以前に自webサイトに開設した「プロジェクトE」というのがある。 地震の発生を、「未科学的」領域の手法によって予知することを試るというプロジェクトだ。 ずっと放置状態だったが、今日トップぺーをリニューアルした。 地震の前兆に関する情報を自動的…

昨日からの体感と地震

前回体感のことを書いたのは、1/22(日)の記事だった。 午後にちょっと頭痛がすると書いた。 動植物の異常行動と大地震の可能性http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20120122/animal_eq このブログをあまり頻繁に訪れていない人は、毎日のように体感を書いていれ…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email