探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2012-09-23から1日間の記事一覧

百瀬のWebサイト終了などのお知らせ

すでにTwitterではツイートしていますが、ASAHIネットの契約終了に伴い、同サーバー上の百瀬のWebサイトが終了しました。 新しいWebサーバーは現在探しているところです。 1995以来このサーバーを使い続けていましたが、今では古くなった情報もあります。 こ…

「人類の未来」を読み返して

ブログを書く暇がなくて、Twitterのまとめしか更新されない状況がずっと続いていた。 いま土日のバイトも探したりしているくらいの経済状況で、そうなると更に時間がなくなるかもしれない。 それでも、なんとか記事を書く暇を見つけたいと思っている。 さき…

『賢者のことば』BOT復活

もうだいぶ前になってしまったけれど、Twitterでやっている「賢者のことば」が復活しています。 旧BOTサービスが復旧しないので見切りをつけて、別のサービスを利用して再開しました。 2時間に一度、Twitter上で古今東西の聖者・賢者のことばを流すBOTです。…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email