探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2013-12-23から1日間の記事一覧

地震リスクサイトで25日に地震予報

過去に何度か紹介している、米国の「地震リスク」サイトで、また地震予報が出ている。 12/25に、「M6.5の地震が、東京都、茨城県、日本領域」で可能性があるという。 このサイトは日本語訳にあたって日本人が介在していないようで、訳文がちょっと変だが。 2…

タイの感動CM第3弾「父と娘」

今日は、我が家では1日早くクリスマスをやる。 明日が残業になってしまうかもしれないので。 サルちゃんに聞いたら、タイ人は仏教徒だから、クリスマスをやる家は少ないという。 彼女の実家でもやらないと。 タイでは涙を誘う感動的なCMや爆笑を買う面白いCM…

Googleからのクリスマスプレゼント

先ほど、たまたまGoogleで検索していたら、面白いものを見つけました。 それをYouTube動画に収めました。 今PCの前に座っていて、Chromeブラウザを使っている人は、この動画の通りにやってみてください。 スマホだと同様のものは見れないけれど、いつもとち…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email