探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2014-05-11から1日間の記事一覧

深海魚の「豊漁」~海の底でどんな異変が起きているのか?

さきほど、沙龍家の「地震前兆ラボ」の自動採集ブログ記事で、深海魚のニュース記事が引っかかってきたので、それを話題にすることに。 こちらの産経ニュースの記事だ。 ■ダイオウイカやリュウグウノツカイ…深海魚が続々水揚げの謎 海水温低下が要因か 今年…

【お知らせ】百瀬のリンク集+InstagramなどSNS関係

この記事では、お知らせと言っても大したことがない個人レベルのことで、必読のものでもありません。^^; サイドバーに百瀬のリンク集を追加しましたということや、SNS関連のことをダラダラ書きます。 このブログの右側のサイドバーをずーっと下へスクロール…

村井俊治氏が伊豆大島近海M6.0地震を予測していた~今後も長野県・山梨県で要注意

東京大学名誉教授の村井俊治氏が、今年3月頃までに起きるとしていた「南海トラフ地震」が、じつは3/14に伊予灘で起きたM6.2の地震だったことは、以前の記事で書いた通り。 その村井氏が、5/5の伊豆大島近海M6.0の地震も予測していたという。 そのことについ…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email