探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2014-05-13から1日間の記事一覧

【TOCANA】GW中の伊豆大島近海地震は首都直下地震の前兆か?

今朝TOCANAで、私が執筆した記事が掲載された。 千葉県北西部でM4.9の地震があったから、それに合わせて出したのかな? 予定通りだったのかもしれないが。 いつも何日何時に出しますとか聞いていないので、掲載されてから知ることになる。 大体自分のTwitter…

千葉県北西部でM4.9地震~各種前兆や村井俊治氏の予測

今日は書くことがたくさんある。 まず書いておきたいのが、5月12日に大地震は起きなかったということ。 「何のこと?」という人は、こちらの記事を見てください。↓ そのような「流言」があったという話です。 5月12日に関東で巨大地震が起きる??? ただ、…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email