探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2015-09-19から1日間の記事一覧

【松原照子氏】世見通りに(?)安保法案は可決された~諦めない気持ち

今日の1本目の記事で書いたように、今日未明に、参議院で安保法案が可決された。 反対していた私には非常に残念な結果だが、後述するように松原照子さんも、そういう結果になると世見していた。 なので、「ああやっぱりそうなったか」と思ったものだった。 …

9.19:日本のデモクラシーがなくなった日~安保法案が強行可決~法案の何が問題なのか?

いま、ネットの国会生中継では、内閣不信任案が否決された後で、いよいよ安保法案の採決に入っているようだ。 これを見ていて、「ついに終わりか」の感がある。 安保法案に関しては、賛成・反対、さまざまな考え方があるだろう。 外国が攻めてきた時に、日本…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email