探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2016-06-12から1日間の記事一覧

【TOCANA】「大地震なんて来ない」と思っている場所が一番ヤバい! 熊本の“二の舞い”になる可能性が高い4つの危険地域

今日…ではなくて2日前の6月10日午後に、私が執筆した記事がTOCANAで掲載されていた。 今朝、それに気がついた。^^; いつもならば、Facebookの自分の投稿で気がつくのだけど。 それが、何かのはずみで自動投稿の仕組みが止まっていたのかな。 Twitterとかも、…

【地震予知】6/12 7:54茨城県南部でM5.0最大震度4の地震+6/8の百瀬の頭痛体感に対応か?+鈴落下装置の前兆?

さきほど2016年6月12日7時54分頃、茨城県南部を震源とするM5.0、最大震度4の地震があった。 朝8時に目覚ましをかけていたが、この地震で数分前に起こされた。 揺れの後半で目が覚めたと思う。 「震度2くらいかな」と思ったら、小平市はやはり震度2だった。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email