探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2019-04-13から1日間の記事一覧

【前兆】リシルさんが南海トラフで震度4~5の体感+熊本地震から3年~前兆現象はあったか?

リシルさんが緊急で、南海トラフで震度4~5の地震が起きると予測している。 また、熊本地震から3年たったが、あの時に前兆現象はあっただろうか。 また、どういうことに気を付けていれば被害をより小規模に抑えられただろうかということを考えてみたい。

【前兆】4/13長野県南部M4.1の地震+方位磁石の狂いで地震を予測する~前兆の実例を示す

4/13今日は長野県南部でM4.1の地震があったが、これも頭痛体感などに対応する地震だったようだ。 4/11の三陸沖M6.0の地震の直前に、仙台で方位磁石が狂ったとFBグループで報告した人がいて、それから1時間ほどして実際に地震が起きた。 それに興味をもって、…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email