探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2019-07-01から1日間の記事一覧

【予言】7月は大地震が複数回起きる?~リシルさんの「霊さん」より~七曜高耶さんが安芸灘の地震を夢予知

今日からいよいよ7月が始まったが、今月は複数回の大地震が発生するかもしれない。 そのことを、リシルさんからの新たな情報とともに紹介したい。

『粥占』(かゆうら)災害予言まとめ~神々による啓示

粥占(かゆうら、かいうら、よねうら)は、粥を炊くことによって1年の農作物などの吉凶を占う神事です。 多くは小正月(1月15日)前後に各地の神社で祭礼として行われます。 ここでは、主に地震や台風などの災害に関する粥占の毎年の結果をまとめています。

『粥占』(かゆうら)災害予言まとめ(2018年版)

2018年に各地の神社で行われた「粥占」(かゆうら)の結果をまとめたページです。 各結果で、あとで対応する災害などが起きた場合は、その旨を追記します。

『粥占』(かゆうら)災害予言まとめ(2017年版)

2017年に各地の神社で行われた「粥占」(かゆうら)の結果をまとめたページです。 書く結果で、あとで対応する災害などが起きた場合は、その旨を追記します。

『粥占』(かゆうら)災害予言まとめ(2016年版)

2016年に各地の神社で行われた「粥占」(かゆうら)の結果をまとめたページです。 各神社の結果で、あとで対応する災害などが起きた場合は、その旨を追記します。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email