探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




クリックで救える命がある


なんだか知らないけれど、土曜日からの3日間でこのブログへ800件以上ものアクセスがあったようです。イチローのことを書いたのがタイムリーだったからか。
ところで、このページの右側のボックスに、『子供らを救うために』→「クリックで救える命がある」というリンクを加えました。
1回クリックするたびに、いろんな募金へ1円を寄付できるというシステムです。「塵も積もれば山となる」で、「たかが1円」でも毎日通ってクリックすれば、それなりの金額になります。
各募金のこれまでの総額を見ると、バカにならない額です。
私が主催するWebサイトのトップページなどで、かなり前からバナーを入れていました。
このシステムの詳細は右記をクリックすればわかります。
こういうことは決して人に強制するものではないけれど、「こういうものがありますよ」という情報として。

クリックで救える命がある
http://www.dff.jp/


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email