探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




地震雲と中越の地震と…関東?


ただいま常駐先の某社で昼休み中。
Webの地震情報を見たら、今日3:49に、新潟県中越地方でマグニチュード3.1の地震があったようだ。
昨日新潟ライブカメラで発見した放射状の雲は、この地震に対応するものだったのか。この程度で終わったとすればいいのだが…。

今朝(12/16木)8:30頃、仕事へ行くために家を出て、多摩湖自転車道路を花小金井駅方向へ歩いていて、地震雲らしき雲を発見。見えた方角は、東北東あたり。
一直線に延びていて、一見飛行機雲のように見えるが、それにしては短すぎる。
携帯カメラで撮った写真を載せておく。設定が携帯用の低解像度のままだったので、こんな小さくなってしまった。

正面に見える建物は西武新宿線花小金井駅で、その屋根の上あたりに小さく写っている直線状の雲がそれ。
今日か明日か…、関東地方周辺に地震があるかもしれない。
いま電波の異常とか地震雲とか、いろんな兆候が起きているので、注意が必要でしょう。
小規模の地震で終われば良いのだけど。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email