探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




『プロジェクトE』立ち上げ


12/18の記事でちょっと書いた、自然災害予知プロジェクトをYahooグループで立ち上げました。名づけて『プロジェクトE』。EはearthのEであり、またearthquakeのEです。
まだ誰も賛同者が出てきてくれませんが、どうしてもこういうプロジェクトは必要だと判断して、とりあえず枠組みを作りました。あとは、人間が入ってきてくれるのを待つだけ。^^;

下記の参加条件を満たす人が参加可能です。なお、かならずしも「高い能力」ではなくても良く、資質があってそれを高めたいという人も歓迎です。
(1)下記のいずれかの情報を管理者に提供することにより、自分の素性を明かすことができる人(メンバーには非公開)。
・本名
・住所
・電話番号(自宅固定/携帯)

上記で虚偽を申請したことがわかった場合は、即刻退会処分とします。

(2)下記のいずれかの能力・資質をもっている人
地震雲を発見して地震を予知したことがある。または強い関心がある。
ダウジングなどの手段で地震などの自然災害を予知できる。
・占星学など天体配置によって自然災害を予測したことがある。
・耳鳴りなどの現象で地震を予知したことがある。
・予知能力・霊感・夢で自然災害を予知したことがある。
・その他、自然現象の観察などで地震を予知したことがある。


YahooグループのWebサイトはこちらです。
Yahoo!グループ
興味がある人は、百瀬までメールをください。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email