探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




大晦日に想う


大晦日から元日にかけて、日本各地で大雪の恐れがあるそうですね。
ここ東京も、かなりの積雪です。
なんだか2005年の幕開けを象徴するような天候ですね。
昨日の夜には宮城県沖でマグニチュード5.0、さきほどは岩手県沖でM4.5の地震
自然災害はクリスマスも正月も待ってくれませんね。
寒いからといって油断は禁物のようです。
八丈島で揺れたのも心配です。

「今年は良いことは何もなかった年だな」とか思いながら、テレビを何気なく見ていたら、イチローや松井の活躍が映し出されて…。
アテネオリンピックでの日本人選手たちの活躍もありましたね。
こういう時にも、スポーツはわれわれの心を和ませてくれます。

来年も、こういう調子で人類のために祈り続け、活動を続けていきたいと思います。
厳しい時にほど「気づき」は起こります。
いまは「自分の幸せ」とか「家族の幸せ」とかばかり考えている事態ではないでしょう。そのことを、一人でも多くの人たちに知らせたいものです。
みなさん、来年もよろしくお願いしますね。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email