探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




異様な夕焼けなど


2005/01/13 1:30記
昨日(1/12)の夕方、関西から関東にかけて、異様に赤い夕焼けなどが各地で見られたようです。
心配して写真を送ってきてくれた人もいました。
小平市では、特に地震雲など見られませんでした。
宏観現象画像掲示板を見ると、愛知県などでは光柱現象も写真に撮られています。
http://www3.ezbbs.net/10/0011798/

昨日、何度か地震があったのは、黄道上を移動してきた月が、ちょうど天王星コンジャンクション(合)になって重なり合っていたからかもしれません。
月だけではなく、太陽や太陽系の各惑星も含めた天体が作り出す角度(地球中心)、つまり占星術でいうところのアスペクト(座相)が、どうも地震の発生に関係しているようです。
ぼくはこういう研究を二十代の頃から続けていました。
中でも、もちろん月は重要ですが、天王星地震の発生に大きく関係しています。
複数の天体が地球を中心として、ある角度を作り出すときに、それをトリガーとして大きな地震が発生することがあるのではないかと考えています。
詳しいことは、後日書きます。

ぼくは人生でやるべきことが多すぎて困るんですが、ほんとに誰かこういう研究してくれないかな。^^;

数日間、注意が必要でしょう。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email