探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




プロジェクトEの参加条件など


『プロジェクトE』は、以前に何度かお伝えしているように、地震雲、耳鳴り、夢、予知能力、天体配置、動物や植物など、いわゆる「未科学」(非科学ではない)といわれる領域を含めた事象によって地震などの自然災害の予知を行おうという試みです。

グループの参加条件などを多少変更しました。
基本的に、本名と居住地を管理者(百瀬)へ知らせてもらえれば参加承認を行います。
他のメンバーへは本名は公開せず、居住の都道府県のみ通知します。
詳しくは、Yahooグループの『プロジェクトE』のページを見てください。↓
Yahoo!グループ

※追記(2005/01/16)
YahooグループへMLの参加申し込みを行っただけでは参加承認できませんので、上記ページをよく読んでくださいね。

このMLでは、日本だけでなく海外の地震予知情報なども流していきたいし、また緊急時には直前の前兆情報を流す連絡網としても機能させたいと思ってます。

※この記事とは関係ありませんが、はてな大地震のキーワードを追加しました。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email