探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




今日の地震前兆現象(2)


今日は、耳鳴りがあった。
前兆現象の調査など、いろんなことに熱中していて気づかなかったが、右耳でずっと、かなり強い耳鳴りが続いている。
14:03頃に、自宅付近で地震雲らしき雲を発見。
飛行機雲の可能性も否定できず、また、それほど顕著な雲ではないので、写真は公開しないことにする。

ほかにも、不思議な現象があった。
今日(1/22)17:15頃、自宅にて、PCラックの上に置いてあったドコモ携帯(SH900i)が、突然に「ピッピッピッピッピッ」と短く5回鳴る。
着信履歴はないし、あんな音はどの着信音も設定しないし、スケジュールとか「To Do」か何かのアラーム音でもない。
不可解な現象だ。
前兆現象かどうかは、なんともいえないが。
それから、これも関係あるかどうか不明だが、PCの17インチモニター(CRT)がやたらとバチバチという。
カチッという音とともに、解像度が切り替わるときのような動作が(実際には解像度は切り替わらない)。

宏観現象画像掲示板では、モグラの穴が数多く見られたという書き込みがあった。
調べてみると、新潟県中越地震の前兆現象として、モグラが多く出てきたという報告がある。↓
http://www.neptune.jstar.ne.jp/~tngc253/photodiary1.htm

東海アマ地震予知情報BBSでは、また不安になるようなことが書かれている。
明日あたり、中越地方などに強い地震が発生するのは確実だというのだ。
ただし、それに対して否定的情報もあるとか。
どの程度の規模かはわからないが、とにかく全国的に不穏な前兆が数多く発生しているということは確かだろう。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email