探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




今日の地震前兆現象概況(2005/02/05)


今日はCGI用サーバーの移行作業で、地震の前兆現象を調べる暇がありませんでした。
今朝は茨城沖でマグニチュード5.0の地震がありましたね。
昨日の朝の地震雲は、この前兆だったようです。
また、ひどい耳鳴り・異様な耳圧も、この地震の前兆だったのかもしれません。
というのは、いまは耳鳴りはすっかり収まっているので。
久々に耳鳴りがないスッキリした状態です。

2/3(木)のダウジング予測で、直近に起きる地震として「茨城県ひたちなか市あたり」というのが出て、今朝の地震に当てはまるかもしれません。
距離にして、実際は150キロほど北東の方でしたが。
こんなところで大地震があったら、東海村原発はどうなってしまうんだろうと思ったけれど、最大震度2で、この程度で済んで良かったです。

今は関東よりも、むしろ東海・中部・近畿にかけてが要注意です。
八ヶ岳南麓天文台の「地震前兆検知」実験観測情報では、長野県・岐阜県を中心としたエリアで大地震の可能性が示唆されるとのことです。↓
http://epio.jpinfo.ne.jp/05news/1334.gif


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email