探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




何でも質問してください


この10日間ほど、『人類の未来』なんていう大それた連載を書き上げて精根尽き果てた、というわけではないけれど、次は何を書こうかと考え中です。
昨日は眼精疲労で頭痛と吐き気でダウンしてました。
この連載について、または全然関係ないことでも、スピリチュアルな領域で何か聞きたいことがあれば、いつでも質問してくださいね。
このブログへのコメント、楽天支部BBS、メールでも、どんな方法でもかまいませんから。
ただ、「重い内容」のメールだと、ちょっと返事が遅くなります。
いまもかなりメールがたまってしまっていて、片付けなければならないところです。
ぼくのところには、霊的な相談事とかがかなり舞い込んできて、たとえば神さまのような存在との交渉が続いていて、どう扱って良いか困っているとか。
世の中にはいろんな人がいますね。
常に適切なアドバイスをあげられるとは限らないけれど、少しは役に立てて悩みを解決できたときは嬉しいものです。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email